☆あんなとこにも!こんなとこにも!☆駅貼ポスター!

どもです。

 

大変ご無沙汰しております。

kopandaでぇーす。

 

来ました〜!夏ですよ〜!

今日は、朝から初セミの声に背中を押されながら

会社に来ましたぁ〜!

セミの声を聞いただけで

暑さ倍!汗も倍!・・・大変です。

ずーっと暑い日が続いていたので

もうてっきり夏だとばかり思っていましたが

これからが夏本番なんですよねぇ〜。。。

来週からそぉーとぉー暑くなるみたいですよ〜。

皆さん暑さに負けないでくださいね〜。

ファィト!!!Smile

 

アツ〜イ!と言えば、

千里中央駅の某予備校さんの駅貼りポスター!

一つの駅のあっちでもこっちでも

いたる所に貼ってあります。

CMでも流れている

アツ〜イ講師の先生方の広告なので

すぐに目につきます!

数えたら一駅で30枚!!!

何種類かのデザインでこうして

一駅に集中的に貼るのも

すっごくインパクトがあって

面白いなぁ〜って思います。

一枚で目を引くデザインのポスターも

もちろんステキですが、

こうして沢山貼ってあると

より一層印象に残って広告としては

最強ですね♪

 

さぁ〜次はどの駅で

どんな面白いポスターを見つけることができるか。。。

次回をお楽しみに〜。

 

面白いポスター情報があればkopandaまで教えてくださ〜い。

情報待ってま〜す☆

 

02_poster.jpg

 

 

 

日時:10年07月16日 | カテゴリー:その他の電鉄会社駅ポスター広告
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY